今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日の出来事、まめな私

「今日の出来事」って昔深夜TV枠で放送されていたような気がする。

さて、
毎週火曜日は休みなのでゆっくりしたいのだが、妻が仕事なので朝寝坊できず(泣)

午前中は、腱板損傷のリハビリで病院へ、小一時間のリハビリで肩が軽くなる。今回は、待合室で寝ることもなく。ww

帰宅後、昼飯を食ったら眠くなったので寝る。

目覚めると、二時間寝てた。(汗)

その後、宅猫用の餌を買いに動物病院へ シニアなんで腎臓サポート&pHコントロールライトを購入 総額八千円也 猫ブームらしいけど、お金かかるんだからね、ペットってのは。

さて、最後は人様の食料(晩飯)を買いにいつものスーパーへ

以前貰った割引チケット(酒)を握りしめて店内突入!


必要なものと、割引対象の「澄みわたる梅酒」も籠に入れてレジへ


料金精算後に次の割引チケットを貰った。(嬉)
「澄みわたる梅酒」
「金麦」
「プレモル」
「金麦」
いずれも30円、50円引きである。私にどんだけ呑ませるつもりやねん!www