今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

もう既に秋になってる?

台風10号の影響か、九州北部は昨晩から気温が上がらず涼しい夜でした。


寝る部屋のサッシを開けて、網戸の状態で涼し気な風が入り、虫の鳴き声が聞こえてくると「もう秋だねぇ~」って勘違いするほど快適でしたよ。


しかし、今朝から曇天で今にも雨が降りそうな気配


今日は、庭掃除をする予定だったので雨が降る前にチャチャチャと簡単に済まそうと思ったその矢先に雨が降り出し始めました。 残念!!


という訳で、今日は実家から持ち帰った様々な物の整理をしたいと思います。


明日は、またもや実家へ日帰りしますが、雨だと嫌ですね。