今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

こりゃびっくりこいたよ。

テニスの錦織圭選手が、マレーに勝って次に駒を進めたとかで、全米オープンテニスを頑張ってますね。


びっくりこいたのはこのことではなくて、卓球の愛ちゃんです。かねてより交際中だった台湾の選手と今月初めに入籍したとか。


あの愛ちゃんが遂に結婚したんですね。歓びと共に嬉しさが膨らみます。



かねてよりリオオリンピックの事を書こうかと思ってましたがついついつい延びてしまい、なんと今朝はリオパラリンピックが開幕してしまいました。


乗り遅れてるwwわたし…


リオオリンピックでは、柔道の井上康生監督の男涙のインタビューがじーんときましたね。



ついでにと言ってはなんなんですが、カープは最速で本日優勝が決まります。


25年ぶりだって。25年前ってどんなレギュラーシーズンだったかって全く覚えてませんが。


わたし自身が覚えているのは、古葉監督時代の赤ヘル軍団ですね。あれは強かった!
先日TVのインタビューに答えていた古葉さんですが、さすがに歳取ったね。


優勝が決まったら、ビールかけすると思うけど、個人的には赤ワインかけをしてほしいですね。