今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

盆栽を地植えしました。

一昨年だか、町内会の役員の方より頂いた松の盆栽を地植えしました。


盆栽としても立派だったのですが、地植えして大きく育てようと思い立ったのです。


車を運転中に見かける他家の植栽をチラチラ見ながらこんな感じが良いかな?ということで玄関スロープの端っこに地植えしました。


鉢から移したばかりで根付くかどうかはわかりませんが面倒を見ていこうと思います。



たった今、ジャイアンツがスワローズに勝ったためにカープのマジックは1のままで明日の直接対決が実現しました。カープの先発は黒田、チーム一丸となって勝ってくれるでしょう!