今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

遂にマジック点灯!!

セントラルリーグは早々に予定通りカープが優勝を飾り更に二位との差を14.5ゲーム差という異次元の強さを発揮している。


一方のパシフィックリーグは、マジック点灯間近と言われていたホークスが粘るファイターズに追い越されて遂にM6が点灯しました。


昨日の大谷&陽岱鋼選手の活躍で初戦を勝利し、今日もファイターズが勝ったようだ。


M6というと一気に減りそうだが、もしファイターズが連敗しようものならばこれまたホークスに逆転マジックが点灯することもありその時はM2とかで点灯即優勝ということもあり得る。


一方の我千葉ロッテマリーンズは、安定の三位をキープし、虎視眈々とCS二度目の下剋上を狙っている。


しかし、万が一にも日本シリーズへ進出できたとしてもカープには勝てそうもない。ww


今年は、カープの日本一で宜しいのではないでしょうかね?