今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休み~ #体調は、戻ったようだ~

早朝から小春日和、、、
天気の良いお休みだし、御彼岸なので実家の墓参りと実家の庭掃除に行く予定だったんだけど、昨日突然の体調不良となり、今朝も元には戻らず帰省は断念しました。


こんなに良い天気だけど、宅内に引きこもり。宅配便の受け取りとスーパーへ買い物へ行った以外は、コタツに潜ってスマホをポチポチ・・・


暫くしたら、飽きてきた・・・


現在休校中の生徒、学生諸君の気持ちが良く判ったよ。宅内に引きこもるとほんと退屈だよ~


そうは言いながら、宅ニャンコと遊んだり、読書したり、録画済みの番組を観たりと時間をつぶしたけれど。


午前中は、くしゃみと鼻水~午後は鼻水のみ~今は、たぶん両方大丈夫なので明日からは通常通りの生活に戻れそうです。


原因は何だったんかな?花粉症のような症状だったけどね。疲れが溜まってたんかな?
そんなに若くはないので、ほどほどの生活を心がけることにしよう。
※運動不足は、否めない。(笑)



今日のモモちゃん
ちょっと、体が傾いているのが、かわゆ~♪


ちょぴっと、舌が出てるのも、かわゆ~♪