今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、秋分の日、たまたまお休みでした~

シルバーウィーク最終日、遊びに行った人もそろそろ御帰宅時間です!


秋晴れの良い天気でしたが、ウィーク後半は風が強かったですよ。


台風12号の影響でしょう。


遠く離れた北部九州でも風の影響があるほどの強い台風の様です。


その台風12号ですが、
木曜日日中は、荒れた天気になりそうです。



現在の関東甲信東海地方では、雨模様~



さて、
今日はお休みでしたので、土曜日にお話しを伺ったソフトバンク光の契約のためにヤマダ電機へ行ってきました。


小一時間で契約終了。お約束の33,000円のキャッシュバックをもって、妻が36,000円の炊飯器を持ってきました。


更に、6,000円らしいGoogleNestMiniが1,100円ということで、勢いで買ってしまいました!


今回の買い物を振り返ってみると・・・
1)妻のスマホが調子悪い。
2)機種変更した。
3)自宅の光回線をSoftBank光に変えると、月々の支払いが安くなりそう。
4)ヤマダ電機から33,000円のキャッシュバックがあるゾ!
5)ついでに、安売りGoogleNestMiniも買っちゃえ!
てな顛末でして・・・(笑)


芋づる式な買い物って、宜しくないよなぁ~って思うんですけど、つい勢いで行っちゃいました。(笑)


帰宅後、
炊飯器とGoogleNestMiniを設置


GoogleNestMiniに猫の鳴き声をさせたら、モモちゃんが、「何事?」ってそわそわしてました。(笑)ごめんなさ~ぃ!もうしません。



〆は、お月さんでも・・・



台風の進路に該当する地域にお住まいの皆様方、くれぐれもご注意くださいませ!