今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

国勢調査~

先ほど、国勢調査を終わりました。
今回は、オンラインで、前回はどうしたっけ?たぶん、文書を渡したと思うけど・・・


オンラインなので、サクッと終わりました。便利ですね!

終わっていない人は、是非どうぞ♪



大相撲秋場所終わりました。両横綱不在で盛り上がらなかった?と言う訳では無く、それなりに面白かったのかな?


初優勝の正代って、本名なのね!
ご両親がテレビ観戦しているところが流れてましてそれで知りました。
大関昇進確定!って言われてましたけど、本当の実力の程はいかがでしょうかね?



今日仕事中にびっくりニュースが入りました。
竹内結子さんが自殺されたとの事で・・・
びっくりです!
三浦春馬さんを始め今年は名の売れた人の自殺のニュースが多いですよ。
踏みとどまれなかったんでしょうかね?
残念でなりませんです。



そう言えば、不倫・浮気もあったね。
東出、渡部、瀬戸と夫側の言い訳はたぶん同じはず。
奥さん、出産で子供ができて、夫は二の次となって、寂しくなって、不倫・浮気に走ったって感じかな?



◆今日のお月さん
外は風が強く冷たくこれからの撮影は防寒しなければならないネ。
今日も綺麗に撮影できて満足です!




◆今日のモモちゃん
モモちゃんのその視線に飼い主はいつもやられてまっす~♪