今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

金属バットを振り回して~(笑)

危ない話では無いですよ~♪


玄関を掃いていたら、金属バットが出てきました。


昔はソフトボールチームに所属してたんで、使ってましたが、今はしてないので金属バットは放置されてたんです。



掃除後、久しぶりに我が家の狭い庭で素振りをしました!


まぁそこそこ良いスウィングで体がほぐれて気持ち良かったですネ♪



ところで、
プロ野球千葉ロッテマリーンズでコロナ感染者が出てしまいました。
急遽、今季限定の特別ルール「感染拡大防止特例2020」を適用し、11人の出場選手登録を6日に抹消。藤原恭大外野手ら11選手を登録し、同日のオリックス戦は千葉市のゾゾマリンスタジアムで午後6時から予定通り開催した。(負けたけど・・・)


リーグ優勝が届きそうな状況でコロナとは残念です。主力が抜けたのは痛いですが、代わりの選手にとっては千歳一隅のチャンスなのでものにしてほしいです!




◆今日のモモちゃん


最近は寒いので、寝室のベッドの上にいることが多くなってきました。
どうしてるかな~と思って覗くと・・・

最後は、いつもの美ニャンコでした~