今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~

朝から曇天、遠くの山並みを見ると雲がかかってるのでいずれ雨が降るのではないかと思っていたけれど、結局は雨降らず~


風が強かったね。台風の影響かな?遠く離れてるんだけどネ。


昨日は、くしゃみ・鼻水ドバーで体調が悪かったんだけど、どうにか仕事をすることができた。ホント、よく頑張ったよ!


そんな事も有って、今日一日は何もしないで宅内でゴロゴロしてたよ。
本当は、ベッドに横たわって寝たかったんだけど、ニャンコがニャーニャーと鳴いてうるさくて眠れなかった。


きっと、「暇そうだから、遊んでヨー!」って言ってるんだと思うけど、こちとらきつくてゆっくりしたいから横になってるんだけど・・・



台風14号、大きく方向転換して日本列島から離れていくようだけど、クルリンパしてまた戻ってこないことを祈る。


伊豆諸島では、大雨で大変なことになってるようだ。太平洋上のポツンとある島だから災害には弱いよね。



プロ野球、
ホークスvsマリーンズ戦は、ホークスの完勝。
マリーンズは、ホークスに歯が立たなかった。
首位ホークスに追いつけど、抜くことはやはり難しそうだネ。