今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

突然、思い立ってやろうとすることとは~

今日は、南風が入ってきたせいかやや暖かかったネ(^^♪


空は、なんという雲かは知らないがたくさん出てたヨ。

お天気は下り坂、夜半に雨で明日の午前中まで影響があるらしい。



さて、
突然、思い立って車のヘッドライトの電球を交換してみようかと思い立った。
今時点で不都合はないけれど、購入後13年経つし、近々タイヤも交換するんで、初めて交換してみようかと思い立ったんだ。


そして、車のマニュアルとやらを初めて熟読した。
その中に車の各所に装着されている電球の交換方法が書いてあった。
こいつぁ親切だね!


今回はハロゲン球H4タイプという同じものを交換するんだ。
流行のLEDやHIDもあるが、たぶん自分では無理なので同じものを交換することにしたのだ。明るさはやや明るくするつもり・・・品揃い次第だね。


念入りにyoutubeでも交換方法を確認したよ。便利な世の中だよね!ホント・・・



モモちゃん、
コタツの中のカマクラに潜ってた。
人間の年齢にすればもうお婆ちゃんなんだけど、子猫の様な可愛さは健在だネ♪