今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、妻の誕生日でした~

そういうわけで、


昨日、近所のケーキ屋にバースディケーキを注文し、今日の夕方に受け取りました。


ケーキ屋の看板には、「お誕生日おめでとう!」の文字に続いて、妻の名前が書かれてましたね。ちょっとぱずかしい!


妻が帰宅し、夕食後にさっそくケーキを頂きました。


お約束のローソク点火!

眩しい!5本のローソク! 5歳じゃありませんよ~(笑)


その後は、ケーキを切り取って美味しく頂きました。

とっても、美味しかったですよ!
癖になりそう・・・明日もいただきま~っす♪




◆今日のモモちゃん
久しく、登場していなかったので撮影しました。


まだ、稼働していない空気清浄機の上で


ボディーの割には、小顔!


仕事行ってくるから、お留守番ヨロシク!