今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした。#良い天気(^^♪

久し振りの様な感じのする、すこぶる良い天気でした。


暖かい日差しを浴びるととても気持ちが良いですね。


太陽光を浴びると体内でビタミンDが生成されるようで、これにより免疫系が強化されたり、過剰な免疫機能を抑制してくれたりしてくれるらしいので、とても大切な事だと思いました。


そんな日、
午後からは築15年の我家の定期点検が実施されました。
5年ごとに行われるようで、言われてみればいつぞやも検査があったような・・・


外壁、防水シートを中心に確認頂き、お墨付きを頂きました。
今後も安心して生活ができますネ♪




新型コロナウイルス感染症、
ここで言うまでもなく、増えてきてますね。
代表して、東京・・・


重症者数や死亡者数も増加中ということで、クリスマス&年末年始がどうなることやらと思う次第ですよ。