今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #クルマのタイヤ交換

午前中は風が冷たく寒かったのですが、午後からは陽射しが出てきて暖かくなりました。


今日のビッグイベントは、タイヤ交換です。


タイヤを購入したのは、2週間前でしたが、取り寄せに時間がかかり本日の交換となったのです。


平日昼間なので店内は空いてました。


交換時間約40分で終了し、帰宅。

新品なので、乗り心地は良かったですよ♪



夕方の買い物で、以前より目を付けていた物を購入しました。
森永ミルクキャラメル(大粒)です。


開けてみると、確かに大粒です。

口寂しい時に、放り込んでます。




◆今日のお月さん
昨晩は、シャッターチャンスを逃してしまいましたが、今日は午後から天気が良かったのでじっくりと撮影できました。