今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ #電子レンジを買うたゾ~

今日は、早朝からシトシト雨~


気分は沈みがちでしたが、それを吹っ飛ばすように近所の家電量販店へ行き、電子レンジを物色してきました。


当初、予定していた機種よりは上位の機種を買ってしまいました。


いわゆる、販売員の口車に乗ってしまった感じですね。


私の性格上、おだてられると木に登ってしまいますんで・・・(笑)


高い買い物かどうかは、これからの使い方次第と自分に発破かけときました。



●購入した機種


新旧交代、台も一緒に交代です。


(旧)


(新)

インターネットへも接続可能らしいんですが、まだレンチンの仕方すら判りませんが、少しずつ習得していこうかと思います!




突然、話は変わりますが、私は耳の中が良く痒くなるんですね。その際は、ベビー綿棒を使ってこにゅこにょしてるんですが、暫くすると痒くなったりして・・・


そんな中、耳の痒み止めのCMを見てしまい、さっそく買ってきました。

15mlで¥1,200だって、けっこうお高いです。
まだ使ってないのですが、効果あれば嬉しいですね!