今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

プロ野球 日本シリーズ第六戦(カープvsファイターズ)

早朝から意外にも激しい雨が降り、やや肌寒い朝を迎えました。


ふと見ると居間で宅猫の桃が空箱に入ってましたので激写!


後ろから見ると肉がはみ出してますけどね~~


さて、日本シリーズですが、札幌に舞台を移してからは終盤にドラマが待ってます。
岡へのデッドボールからのあわや乱闘か?
西川のサヨナラ満塁弾!


カープは王手をかけられましたが、週末はZoomZoomでの試合です。
カープファンの応援は苛烈を極めることでしょう。


予告先発は、カープ野村祐輔、ファイターズ大谷翔平です。
ファイターズファンとしては大谷で日本一を決めれば言うこと無しでしょうが、カープもここで追いつけば勢いのまま第七戦を勝ち取りそうです。


この展開は、たまりまへんなぁ~