今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #宅内の片付け~

お天気が良かったですね~


昼間の陽射しだけを見ると春真っ盛りって感じでした。


が、夜は寒い。風が冷たいです。


油断無き様に・・・



今日は、宅内の掃除をしました。
特に、ストックルームの片付けをね。


不要なものがたくさんあって、何故捨てずに置いているのか?
わたしは判りません。(笑)


プリンター購入時の箱はごみ回収へ。
引っ越しの際にこの箱に入れて・・・ってことは考えませんでした。
エアキャップに巻いて運べばよいので不要です。


他にも2,3ほどの段ボールを回収へ回します。


使えなくなった蛍光灯類は、役場の回収箱へ置いてきました。
結構な本数ありましたね。
今後は、LEDに切り替えていきます。


何故か、旅行にも使えるスポーツバッグがたくさん出てきました。
以前は野球やサッカーをしてたので使ってましたが、今は不要となりました。
捨てるにはもったいないので(<ーこれが良くないのかも?)大きなバッグに他のバッグを詰め込んで置いときました。


まぁ色々やった結果、多少は片付いたと思うのですがまだまだですね。
今後も時間を作って片付け進めます!



■今日のモモちゃん
コタツに突っ込んだトンネルの中でまったりしてました。
今日みたいな日は、こたつは暑いんだろうね。



福岡県は、新型コロナウィルス感染症に対する緊急事態宣言が今週末には解除の方向とお知らせが出てました。
自分の生活的には全く変わらないのであまり気にしてませんが、そろそろ旅行へ行きたいというか、温泉にゆっくりと浸かりたいですね♪


ワクチンが馴染むまでは、お預けかな?