今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

三人でひそひそ話~

今日も良い天気でした!


祝日ですが、仕事です。


世間では休みの人が多いので、お客さんが多いかも?って思いましたが意外にも少なめ。


やる事やってさっさと帰宅しました。



帰宅間際、社長、課長、店長の三人が集まってお話し中。


なにやらいろいろと書かれたメモを見ながらお話し中でした。


会話の内容が気になりましたが、割って入ったら迷惑でしょうから、こっそり帰宅しましたよ。


午後4時には自宅にいましたから、鶏のたたきを肴にして発泡酒で酔っぱらいました。


な~んか、最高に幸せな時間を過ごせた気分です♪


酔っぱらったからかな?(笑)