今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃんの血液検査の結果が判明~

先日、動物病院でモモちゃんの血液を採取し、血液検査に出していた結果の連絡が今日の午前中にありました。


問題無し!


しかし、肝臓に関する数値(ALT)が、正常範囲80を超えて110となっているとの事。
担当医師の話によると、何度かゲロした後なのでその影響ではないかと言っていた。


理解できたような、出来てないような・・・
つまり、人間でいうところの健康診断の前日に深酒し、二日酔いで検査したような感じかな?(笑)


今後も毎日の体重測定と、体全体のナデナデを行い違和感が無いかを確認していくこととする。



なぜか、いつも、右手だけ隠して座る...どういう気分?