今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃん、猫草を喰う~

妻が言うには、「最近のモモちゃんはウンPが少なめ」とか。


喰ってるには喰ってるので、腸に貯まってるのか?


毎日体重測定してるが、小さな振り幅で安定してる。


しばらく、猫草を食べさせてないので、久しぶりに買い与えてみた。


ガシガシガシ、喰ってるね。


満足するとコタツへ戻って行った。


暫くして再び猫草の前まで来るが、食べない。
飼い主、暫く様子を見てると、「食べさせて~」という視線を投げてきた。


一本ずつ抜いて食べさせる。
10本程度食べさせたら飽きたのか、コタツへ戻って行った。


今日明日のウンPはどうなるでしょうね?