今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

宅呑み~&モモちゃん~

梅の季節は終わり、桜の季節がやってきました(^^♪


残念ながら、今年もコロナなご時世なので、お花見は縁遠くなってます。


だからと言う訳でもないのですが、自宅で静かに呑んでます。


この季節に限らず、年中呑んでるんですけどね~(笑)



最近発売された氷結STRONGベリーミックスと鶏もも肉のタタキ。


氷結は9%あるので、この一本で程良く酔えます。
鶏のタタキは、こりこりして美味しい♪



別の日、
同じアルコールで、ポテトチップス

このコンビも美味しい組み合わせです♪
但し、ポテチがすぐに無くなるのが難です。
袋の中には、1/3しか入ってないからね・・・
せめて、半分ぐらい入れて欲しいね!



モモちゃん、
サウンドバーから流れてくる音が気になるようです。


その後、モモちゃんに両手でホールドされた飼い主の手は流血の惨事に・・・

爪痕が痛痒いです。(笑)
まぁ、飼い主の勲章ってことで・・・