今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、モモちゃん’sDay~(特に、何かの記念日と言う訳では無い~)

明け方はかなり冷え込みました。


なんでも、夜間に晴れたので放射冷却により気温が下がったらしいのです。


昼は、気温がぐんぐん上昇して暑い一日でした。



今日、飼い主の仕事はお休みです。


仕事へ行く時間を過ぎても宅内にいるから、モモちゃんが執拗にまとわりついてニャーニャー鳴いてました。


そのたびに、ナデナデ、モミモミしてやりますと喜びますよ。


満足したモモちゃんを置いて、外へ出ると窓際からこちらを見てました。


「飼い主、暫く帰ってこないのかな?」

「スーパーへ買い物なんで、すぐ帰ってきますよ~♪」



帰宅すると、ケージの上で毛繕い中でした。
ピ~ンと伸びたカモシカのような足!

モモちゃんのこの足、肉付きが良いので唐揚げにしたらきっと美味しいはず~(笑)



珍しく動画を撮影してみました。


明日も元気なモモちゃんを楽しみにしている飼い主でした~!




■今日のお月さん
お月さんの撮影前に空には飛行機雲があったので撮影してみました。

最初はもっとズームしてたんですが、移動速度にカメラが追いつかず撮影できませんでした。オートフォーカスをターゲット追尾にすれば撮影できたかもですね。



本命のお月さん、まだ明るいので背景は真っ青!