今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ #初夏?

今日は、お天気に恵まれました!


外で活動する際は、Tシャツ一枚でないと暑くてクラクラしてしまいます。


そんな日は、洗車日和ですネ。


水洗いして、ガラスにコーティングして、タイヤワックスをかけました。


タイヤワックス~ 約200円ぐらい。


吹きかけた泡が溶けて、勝手に乾いていきます。
手間いらず~



途中、近所の爺ちゃんが畑から玉ねぎを抜いて持ってきてくれました。
「美味しいから喰え!」って、今が旬らしい。



夕飯を喰った後には、先日スーパーで頂いた無料クーポンで手に入れたビールを頂きました。

美味しかったですね!
濃いめの味、ラガービールっぽい味わいですね。
店頭販売では248円/1本だそうです。高い!でも、旨い♪
お値段、相応だと思います。




■今日のモモちゃん
飼い主(妻)が、台所で何やらやってるのを見てました。

何かを期待しているのでしょうか?