今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

プロ野球 日本シリーズ第七戦(カープvsファイターズ)は、ありません。

本当ならばこの時間は黒田と大谷の投げ合いを中心にプロ野球中継を楽しんでるはずなんだけどなぁ~~~


昨晩の8回表のカープの継投ミスが原因で一気に熱が冷めた感じですね。


そうでしょ?カープファンに皆様方…


中田のフォアボールは致し方ないとしても、打者が投手にもかかわらずヒットを打たれ、更に満塁アーチとはねぇ。


代わりと言っちゃ何だけど、今朝は野球の本場で行われているMLBワールドシリーズを見てました。こっちも面白いけどね。


今年の野球が終わって楽しみが無くなったんだけど、11月に入れば大相撲九州場所が始まるじゃないですか。今度は大相撲を楽しみましょう♪


ところで、自宅庭にある門扉にカマキリが卵を産んでる最中に出くわしました。



童心に戻って暫く観察してました。
自然の息吹を感じた瞬間でした。