今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も無難に一日を終えることができました~ #三度目の緊急事態宣言なるか?


夏日~
暑い一日でした。


夜の今も宅内は暑いです。
外の風を入れてますがあまり涼しくありません。



新型コロナウィルス感染症~
拡大の一途を辿ってます。


東京、大阪はじめ各地で感染者数が増加しています。


わが福岡県も久しぶりに一日当たりの感染者数が200人を超えてしまいました。
主に福岡市~


人口密集地は仕方がないよね。


緊急事態宣言が三度発出される模様


もう、慣れちゃってるかな?
一度目ほどのインパクトはないよね~


GW丸被りだけど、気にせず人出が増えるんじゃないかな・・・


GW、妻は12連休、わたしは曜日通りの仕事なのでGW関係無し~


今まで同様にこれからも生活は変わらないと思う。



■今日のモモちゃん
朝は、隠れ家でゆっくりと、


わたしが帰宅すると、コタツの毛布の上にいた。
寝ていたようだ。



■今日のお月さん
薄曇りの夜空、ひょっとしたら黄砂かも?