今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

もしも、人生が1周を12年で走るトラック競技だとしたら~


今日も忙しい安売りスーパー内の精肉店でしたが、そんな最中に「もしも、人生が1周を12年で走るトラック競技だとしたら~」ってことを妄想していた。


自分は、来年で5周目を走り切ることとなるなぁ~
無事に5周目のタイムスタンプを貰えれば良いのだけどね…


あと、何周回れるのか?


1周?
2周?
それとも・・・


後1周は回りたいよね。
欲を言ってあと2周できたら嬉しいかも?


ちょっと前までは、亡き父が望んでいた100歳を目指すぞ!って思ってたけど、そんなに長生きすると見送るばかりの人生になりそうで寂しく感じちゃうかもね。


それよりも、無事今世を務めあげて、三途の川を胸を張って渡りたいものである。
その時は、両親に出迎えてもらいたいね。





■今日のお月さん
もうすぐ満月!


引きで撮影したお月さん、右下の雲の形が立ち上がった龍に見えたよ。