今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #実家へGo!


今日は早期覚醒~


西の空を見ると丸いお月さんがおりました。


薄暗いベランダにカメラを取り付けた三脚を設置。

ちょっぴり、薄雲がかかってた。
ブログを書いている夜現在は、曇天で空に星は無し。
早起きは三文の徳だったようです~♪



午前中にやることをさっさとして、昼過ぎに実家へ向かった。
薄曇りで陽射しが弱いため、ドライビング日和だったと思う。


いつも立ち寄る和布刈パーキングエリア
長らく工事しててようやく展望デッキらしくものの骨組みができてた。


そして、定点観測~(笑)

関門自動車道の工事は完了したようだ。




実家に到着後は、庭の雑草駆除。


砂利が敷いてあるんだけれど、その隙間からにょろにょろと生えてきやがる。


花壇にも雑草が茂ってるが、腰が悲鳴を上げたので勇気ある撤退!(笑)



2時間弱掛けて帰宅、
夕方の買い物時に先日頂いた無料クーポン券を行使したゾ!


当然のことながら、今日の酒はこれである。


おっとっと、その前に晩御飯を...

いつぞや作ったぶっかけうどん風のなにがしwww


温泉卵がいまいちダ。
白身が殻にくっついて取れなかったヨ~
鬼太郎オヤジ風温泉卵と命名した。



妻は、明日から12連休、私は通常運行です。