今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も、黒ビール~


今日もお天気がめまぐるしく変わる一日、


一日中、強風~冷たい!


そんな中、大粒の雨に降られてびしょ濡れ、


傘をさしてたけど、強風もあり、膝下がびしょ濡れになりました。


雨男、


仕方がないネ。(笑)



今日は日曜日なので早出出勤、
(いつもは、午後出勤)


そこそこ、忙しかったね。



GW期間中は、パート主婦が仕事に来ないので、明日からのシフトがガラ空き状態。


よって、その穴埋めに、月、火、水と連勤で早出出勤となった。


というか、店長がなかなかシフトを決めないので、しびれを切らしてこちらから申し出たのだ。


働けば賃金になるのでここは、頑張って働きます!


4連勤早出で、体がもつかがちと不安があるが、取りあえず突撃します~(笑)



さて、
今日も夕食後はビール、


それも黒ビールである。

これも美味しかったね♪


癖になりそう~(笑)