今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ #良い天気(^^♪


今日も予報通りで良い天気


特に用事なく、妻のリクエストに応えて車で外出


帰宅後は、庭掃除


西側の庭に雑草が茂ってるので抜こうと思うが、地面が固く抜き辛い


そこで、平鍬で固くなった地面を掘り返すことから始めた



暑い最中、連続して30分が限界


腰も悲鳴をあげている


宅内に戻りクールダウン、そして再開~


の、繰り返し


今日の成果は、表面を掘り返したのみ


地中は水分を含んでいるので全体的に湿っているが暫くすると、太陽熱と風により乾いていく


土の匂いが気持ち良い~


次回は、掘り返した土から可能な限り雑草を除去する予定だ



夕飯後に、まだ明るかったので生垣を少し枝打ちした


離れて見た感じは、ツーブロック風に仕上がった。(笑)



さて、我愛車、14年目なんだけど遂に18万kmを通過しました!

20万kmまであと2万km、2年ぐらいかかるかな?
次の車検までに届くか否か、ギリギリな感じです
まだ、乗り続けます(^^♪




■今日のお月さん
久し振りに綺麗に撮影できました!


いいもんですネ!!