今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日の天空~


今日も暑かったね~


日向を歩くと、頭がジリジリするよ。


帽子があると嬉しい季節~



日曜日の仕事の割には意外と早く帰宅できたので空を見上げるとあまり見かけない雲があったのでしばらく見上げていた。




西


ズーム~


何と呼ばれている雲かは知らないけれど、モクモクした雲とシャープな感じの雲が対照的で見入ってしまったばい。



こんな夜はお月さんは見られないであろうと思っていたら、雲間からひょっこりと出ることがあったので撮影してみた。


もろに雲がかかってるね~


ズームすると・・・意外と見えたね。(笑)


明日も似たような天気かな?


暑いので飲み物は欠かせないヨ(^^♪