今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #相変わらずの一日


今日も良い天気


いつもと違うのは、北風が吹いていたので午前中は涼しかった


今日はエアコン要らずかな?って思ってたけど、そうはいかず、午後からぐんぐん気温が上昇した



相変わらずの暑い一日だった~



相変わらずと言えば、今日も買い物以外は敷地から出ることは無く、庭掃除をしていた


定期的な水分補給と腰痛の具合を見ながらの庭掃除


最近の休みはこんな感じだ~



今日はスーパーでトマトを買った


トマトを買うなんて珍しい事なんだけど、何故か買ってしまった


隣町である北九州市若松産でここらあたりでは有名だと思う

冷蔵庫で冷やしたおかげかとても美味しく頂いたよ
ただ、1/4カットしたがやや大きかった
次回は、1/8カットにしようと思う。(笑)


で、定番の飲み物は・・・

今月、新聞の購買を継続したので発泡酒と洗剤を持ってきた
暫くはこれを呑むことになる



■今日のお月さん
雲の無い綺麗な夜空に浮かぶ月

ISO3200にすると、輪郭がぼやけて気に入らない、もう少し感度を落として撮影しようと思う