今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

そして、彼らはいなくなった~


今日も暑かったね~!!!!


この出だし、何日目かな?(笑)


福岡県、暑かったよ~


内陸部では、もう少しで猛暑日だったようだ


今日は、6月30日
ハーフタイムデーとか言うらしい(初耳)


今年の半分が終わったわけだ


明日から7月で東京オリパラが始まるよ


東京の感染者数が増えつつあるけど、大丈夫かな?


マラソンが行われる札幌は大丈夫かな?


今日のニュースで、高齢者の感染者数が減っているらしく、逆に若い人の感染者数が増加傾向だと言ってた


ワクチン接種の結果だよね、ワクチン接種に関しては副反応が気になるけど、特に問題を抱えていなければうった方が宜しいのでしょうね



さてと、
今日は、精肉店の課長と従業員の妊婦一名が最後の日となった


課長は、長年の実績・功績もあり、皆から慕われていたし、扇のかなめでもあったので明日からの精肉販売に影響が出なければ良いのだけれど・・・


課長ロス、来るかな???
ちなみに、補充要員は当面無しらしいっス