今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日から雨かと思いきや~


朝起きたら道路が濡れていた


未明に雨が降ったらしい


しかし、午前中は霧雨の時もあったけど、ほぼ雨無し


しかし、湿気が凄かったね!


ムシムシしたよ~


なんでも、関東・東海地方は大雨だそうで、


そちら地方の方々、今後ともお気をつけ下さいませ



さて、
お肉屋さんですが、6/30で会社を辞めた課長だけど、主に和牛を捌いていた


その課長が辞めた後に誰が和牛を捌くかと言うと、今日は店長が捌いていた


じゃ、店長がお休みの日は誰が捌くの?


いない~!(笑)


社長は捌けるけど、現在肩の再腱手術後のリハビリ中なので無理はできない


今一緒に働いている社長の娘は、「教えてくれたら出来ると思う」との事、


他店の店長が来て代わりに捌くこともアリかな?って店長は言ってた


今後の顛末が、楽しみです♪




■今日のモモちゃん
あまり出番の無いモモちゃんですが、今日は動画で登場です