今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、やることなすこと全てが空回り~


通り雨が降ったと思いきや、すぐに暑い日差しが照り付け、蒸し暑い一日でした


今日はなんかねぇ~、うまくいかない一日でした


イライラ全開でしたよ~!



12,600円
これを銀行のATMで入金しようと思って、


いつもは近所のATM行くんだけど、そこは硬貨が入金できない


そこで、隣町の支店ATMへ向かった


まずは、12,000円を投入、


その後、12,000円で宜しいか?と聞かれたので、宜しい!とプッシュ


終了~


あれ? 硬貨を入れるタイミングが無い!


前回は出来たんだけどな・・・どのタイミングで硬貨を投入か?


ひょっとして、追加ボタンをプッシュしなくちゃいけなかったのか???



次、
二か所のお寺に振込の為に、郵便強へGo!


目的の郵便局の駐車場は狭い、


私の車の前を走る車も郵便局の駐車場へ入った


が、枠を外れた中途半端な止め方しやがって!


隣は嫌だから、隅っこに駐車したところ、


自車前方を壁にガリ!っとぶつけてしまった!!!


おのれ!中途半端駐車ジジイ!!




(怒)と共に、郵便局内へ、


さて、振り込みをと窓口へ、


一枚は青色の振込用紙、もう一枚は赤色の振込用紙、


窓口のお嬢さんから、「手数料が、かかりますが・・・」


???


どうやら青色の振込用紙では手数料が必要らしい


いつもは、赤い振込用紙だったので手数料は0円


運よく、小銭を持っててよかった、けど、、、トホホ




夕方、
仕事帰りのスーパーのレジにて、


レジは待たされるのは嫌だけど、仕方がない時もあるのでそんな時は我慢する


が、


意外と自分が選んだレジは色々あっていつも待たされている


今日は、自分の前の客のWAONカードが何故か、「わお~ん」と鳴かない


何度か装置に当ててるが、鳴かない


我慢したが、限界を超えたので、隣のレジに移る、と直後に「わお~ん」と鳴きやがった


そして、私は隣のレジで待たされているのであった・・・



今日は、こんなでとても疲れたよ


最後に、
先ほどのスーパーから帰宅して自宅駐車場にセミを見つけた


死んでるかと思ったら動いたので、庭木にくっつけといたよ
俺って優しいなぁ~

ごそごそと登ってったので元気になってくれるとうれしいな♪



最後に、関係ないけれど農道に鴨~

こいつ、最近時々見かけるヨ~