今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ ではなく、仕事行ってきました!~


九州南部は大雨、


これからも油断無き様お願いいたします!



ボイド地方、やや曇りからの晴れ間の覗く蒸し暑い一日でした


本来ならば、今日はお休みなのですが、急遽出勤となり働いてきましたよ


何故ならば、
アルバイト学生が4人も休みで、先月末で課長が辞めたんで、人が足りなくなってましたね


働けばお金がもらえる時給生活なので嬉しい限りです(笑)



さて、
我が家の愛猫のモモちゃんですが、


7月に入ってからかなりアクティブでハイテンションな生活を送ってます


元気が良いのは嬉しい限りですが、唸り声上げるは、走り回るは、ついて回るは、挙句の果てに自分で網戸を開けてベランダに出るはでもう・・・ねぇ~


病気で元気が無いとは違うので良いのでしょうけど・・・ねぇ~


良しとするか!



私のベッドの上で寛ぐモモちゃん、



トンネルの中で宙を見つめるモモちゃん、
視線の先には飼い主に見えない何かが居るようです



片足を上げて何かをアピール中ですか?



日本野鳥の会の通販で購入した携帯蚊取り線香、
可愛すぎて使えない! 飾りにするか?