今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

夏来たる空~


盛夏突入~


約2ヶ月半ぐらいですかね?


秋の気配を感じる頃になるのは・・・



はぁ~、暑いネ


空には逞しい雲

暫く見入ってしまいました


火山の噴火のようにも見える



夜はお月さん

右下の白ポッチは、たぶん金星~


明日の予想最高気温は34℃だって


コロナ感染に気を付けなくちゃいけないけれど、熱中症にも注意ね



ところで、
東京の今日のコロナ感染者数が1000人を超えたらしい


緊急事態宣言下だけど、もう効果なさそうね


みんなもう我慢できずにうろついているんだ


もう我慢しない! そのような道を選んだわけね


福岡県もまた徐々に増えてきてるから同じ道を歩むことになりそうだ


医療現場がひっ迫しなければ、それもアリなのかもネ?


わたしの生活は、今まで通り~(^^♪