今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #ぶち暑かった一日~


暑かったよ!~


日本全国暑かったヨ!~

日本列島が真っ赤っかだよ


北海道なんて観測史上一位や7月としては一位を更新してるよ


セミもギャン鳴き!



そんな中、実家へ行って庭の雑草をちょっとだけ刈ってきた


本当は全部刈りたかったけど、外は暑かったんで30分で宅内へ逃げ込んだよ


まぁ外見はややよくなったと思う


暫くは通って綺麗にしないとネ(^^♪



庭のバラ、
真っ赤に綺麗に咲いてたよ


今宵の月、

わたしはこの時期の月をジャガイモと呼んでいる(笑)





※)東京五輪、開幕間近はマジか?
どうにか、開幕できそうだね
いまだ揉めてるけど・・・
もう無茶苦茶な感じ
やけくそでやっちゃえやっちゃぇ!


内村航平さんのこの言葉は心をうつよ

「国民の皆さんが(一部ニュースによると)五輪は(開催)できないんじゃないかという気持ちが80%を超えている、というのは、少し残念に思っています。『できない』じゃなくて『どうやったらできるか』をみんなで考えて、どうにかできるように、そういう方向に考えを変えてほしいと思います。非常に大変なことであるというのは承知の上で言っていますが、国民の皆さんとアスリートが、同じ気持ちでないと、大会はできないのかなと思う。どうにかできる、なんとかできる(という)やり方は必ずあると思うので、どうか『できない』と思わないでほしいと思います」



頑張れニッポン!