今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

東京オリンピック 野球決勝、男子マラソン、ワクチン接種に台風と虹~


日本野球界にとっては念願のいや悲願の金メダルを目指した稲葉ジャパン~


金メダル以外は無と言うプレッシャーの中での活躍に拍手を送りたい

毎試合、毎イニング、一球ごとにじりじりとした展開に息をが詰まりそうでした
イニングが終わるごとに大きく息をフゥ~って吐き出す応援ってしんどいですわ~(笑)
もう、当分よかですわ~


今朝は男子マラソン、
7時スタート時にはまだベッドの中なのでラジオで聞いてました
増田明美さんの解説はいつも楽しい♪


朝食を摂りながらゴールを観戦

過酷な環境の中、スタートラインに立った全ての選手に拍手を送りたいと思います。





さて、
昨日は1回目のワクチン接種を受けてきました
予約した時刻へ会場へ向かうと既に多くの方々が待機してました


皆さんせっかちね~


淡々と事は進み帰宅
一晩経った今朝は注射した箇所がやや筋肉痛のような感じでした
1回目はこんなもんなんでしょうね
2回目が心配~副反応~




台風、
9号が九州を直撃しそうだ
暴風圏が無いようなのでやや安心してるけどどうなるかはわからないね
明日の早朝、仕事へ行けるかな?




虹、
一昨日の夕方に庭に水を撒いてたら虹ができた!

ニャハハハハ 何気にウレシイ♪