今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

秋、来たる今日~


一日中ショボショボ雨~


風が無いので傘をさしても歩きやすい


気温があまり上がらず過ごしやすいね


今宵は久し振りにエアコンはオフで寝られるかも?



週末に向けて雨が酷くなる予報が出ている


西日本豪雨の再来か?とも言われている


要警戒レベルかもネ?




今日も新型コロナウィルスが猛威を振るってるようだけど、NewsWeekによるとアメリカでワクチン接種した妊婦が出産した新生児に抗体があったそうだ


妊娠中は、母子ともに繋がっているのでありうることだと思うが、記事中にもあるように新生児の抗体がどれだけあるとか、いつまで守ることができるのかは不明なので続報を待ちたいところである




covid-19って凄く怖いイメージあるね・・・