今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

鼻水洪水警報が発令されました!~


昨日はひんやりとジメジメした一日でした


肌寒さを感じながらも今まで通りに薄着で仕事をしてたら、くしゃみ鼻水が連続して発生してしまいました


マスクしてるんで、見た目はわかりずらいと思いますが、口の周りがべちょべちょ(笑)


ペーパータオルでぬぐい取りながら仕事しましたが、はかどらずイライラ!


店頭に出た時にクシャミが出るけど、客がいるのでなるべく小さめに、控えめに、可愛く、クシュン...


仕事はやり遂げましたよ。プロですからネ♪


帰宅後は念のため検温、平熱~



一晩経って今は問題無し、警報解除しました(笑)
たまにあるこの症状、


この症状が出る時は決まって最初は目の痒みから始まります


最初は我慢するんだけど、やはり掻き掻きしちゃって、しばらくすると警報発令となるんです


やっぱり、これって花粉症かな?




今日のボイド地方、
先ほどYahooからスマホにお知らせが来ました
「大雨100%、27℃/23℃」
大雨100%って・・・初めて見たヨ


昨晩の降水量


今朝の降水量


確実に全国に雨が広がってます
早めの対処をお願いいたします!


明日は仕事は休みなので、双方の墓参りの予定なんだけど、自分家の墓が隣県にあるんで高速道路で移動する予定だけど、雨で通行不可になるかもね?って思ってます


まぁ一般道をゆっくり移動でも良いですけどね・・・