今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

雨、雨、雨~


今日未明、朝起きてから、仕事中、仕事から帰宅して、先ほどまで、雨が断続的に降ってました


風はあまりないのでまっすぐに落ちてくる雨ですが、まぁまぁ降ってましたね、雨が・・・



西から東へ雨が溜まっていってるようです


ボイド地方では、警戒レベル3ですが、隣町では警戒レベル4が出ました


明日も雨らしいので、予定していた実家の墓参りは中止しようと思います


お世話になっているお寺さんでは、お盆供養はしているのでそちらへお任せで、来週中のお休みに出かけようと思います


こんなに雨続きだとお月さんも暫くはお預けだネ~(残念)