今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、久しぶりのお天気でした~



陽射しがあると嬉しいネ!


とは言え、午前11時頃には降雨、


この雨は騙されるよね


たぶん、朝晴れだったから洗濯して外に干してた人が結構いるんじゃなかろうか?


その後は雨無し、蒸し暑い一日でした




福岡県のダム貯水率

今年最高の93.6%を達成!
あんだけ雨ふりゃ溜まるよね




私の勤める精肉店、


他店舗でコロナ患者が出たらしいんだけど、保健所の指導を受けた結果、営業してるらしい


但し、アルバイト系がほぼ欠勤してる(コロナが出たんで近寄らない?)んで、社長以下の心細い人数で運用中らしい


人数ギリギリで運用してるんできっと誰も休日取れないと思うんだけど・・・




久し振りのモモちゃんです(笑)

モモちゃんがニャーニャー言いながら飼い主の周りをウロウロし出したら、ナデナデしてやります。モモちゃんが満足するまで~(^^♪




久し振りのお月さんです(笑)

雨続きだったんで久し振りなんですが、厚い雲が近くにあったんで今は隠れてます



明日からまた雨予報が続きます、時間差の土砂災害に要注意ですよ~!