今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

菅総裁、総裁選不出馬~


仕事を終えて帰宅してテレビのニュースを見てたら「菅総裁、総裁選不出馬」となってた。


先月までは、時が来たら出馬するって言ってたんで「Youはどうしてそうなった?」って印象です。


時が来なかったんですかね?

リーダーと言うよりは、マネージャーな感じを受けてましたね。



そうなると、次が誰なのか?
自民党総裁=総理大臣=最高権力者
なので、時代が時代ならば、征夷大将軍ですぞ!


岸田君、本命ですね。目安箱持ってるよ~(笑)


石破君、まだニッチな人気がありそう!



河野君、まだちょっと早いかな?
「印鑑辞めよう~」としか言ってないしネ
次は財務大臣でどうでしょうか?麻生派だしね。


他に、野田聖子、高市早苗らもいるが女性総裁の土壌は、自民党には感じられません。ザンネン!


自民党内では、各派閥がどれが勝ち馬なのかを目を輝かせ、耳をそばだて、ひそひそ話を繰り広げているでしょう。


こうなったら、永田町はコロナどころではありませんよね。




おじさんの顔ばかりでは申し訳ないので、最後は宅ニャンコでをどうぞ♪

寝起きで機嫌が悪そう・・・ゴメンネ...