今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みです~ #夜


結局、雨は降らず~


予報では、明日も似たような天気~


妻ヨ、明日ハ洗濯スルノダゾ~



今日したことと言えば、、、
庭掃除、雑草抜き、枝打ちなどをして、苦土石灰を水で溶かした後の上澄みを庭木に撒いた。


夕方の西の空、

おぉ~これは、なにがしかのなにかがなんだかんだなんだなぁ~コレガ…
(意味不明)


お月さん、

やや薄い雲がかかってたけど、まぁ綺麗に撮影できた。



最近のコロナって、若年層にも感染が広がってるらしいのでかなり脅威だね。
私が勤める精肉店では、パート主婦の大半が保育園を活用しているので、コロナで保育園が閉鎖されてしまうと出勤できなくなるから途端に人手不足になっちゃいますよ・・・オロオロ


そこにある危機、隣りあわせです。


脅威と言えば、
台風14号は強烈らしい、直近では台湾と先島地方が大荒れになりそうだが、行く先々では九州も荒れるかも?


もし九州北部を直撃したら、昨年に続き、安売りスーパーはお休みするかもね?