今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の仕事日でした~ #来るのか?台風14号


早朝よりどんよりした空模様、


予報では、雨無し。


昼休みに、帰宅して昼食。2Fのベランダには洗濯物がひらひらと・・・
妻ヨ、洗濯出来テ、ヨカッタネ!



猛烈な台風14号、

今は台湾の北部にいるらしい。
今後は、上海に上陸後、黄海を横断して釜山方面へ・・・
九州北部は今週火曜日辺りに影響出そうだけど、直撃は免れそう。



それにしても、でかいわ!





珍しく、我が家の庭に咲く花々を紹介、


先日購入したリンドウ、もう咲いた。


今年の春に購入した売れ残りのカーネーション、



定植数年のミニバラ、

幾度となく枯れそうになったが、毎度復活して今年は調子が良い(^^♪



※)
現在、ムラゴンではnice!ボタンを押下するとログアウトする怪現象がある。
先週までは、何事も無かったが、今週はわたしのスマホで被弾しまくってる。(笑)


パソコンでは発現しないが、スマホ(アンドロイド)だと出る現象。何故?
調査チームの結果が待ち遠しい~