今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お肉屋さん、今日も忙しく~


昼前からポツポツと雨が降ってきました。


傘をさす人、ささない人と分かれる程度の雨、


おじさんは、躊躇なく傘をさします!!



今日もお肉屋さんは忙しかったです。


昨日は休日で忙しかったんですが、今日はドタキャン欠勤があったので人が足りずに忙しかったんですね。実は、昨日もドタキャン欠勤含みなんだけど・・・(笑)


その欠勤者、先週から電話連絡はあるんだけど、けっきょくのところ欠勤となりお肉屋さんでは、ひんしゅくを買ってますよ。



当然のことながら、来ないかもしれない人、来たらラッキーな人程度となり、格付け的にはかなり下がってます。


きっと、来たら来たで集中砲火浴びそうで、来れないんじゃないだろうか?
この人に関しては、後日書ける範囲で書こうと思う。



話は変わって、
明日は休みなので、ご褒美にビールを呑んだ。

限定発売、プレミアムとかの文字に弱いんだけれど、美味しかったよ♪




仕事が終わって、帰宅直後のモモちゃん、
熟睡中・・・


カメラをカシャカシャでしても起きない!


気付いたか?薄目を開けてる模様~


肉球、カワユ~(^^♪


完全にお目覚め!


カメラ目線をありがとう~


明日は休みだけど、雨予報なんでどうしたもんかと・・・


雨予報の原因の台風~

やや勢力は衰えたものの、油断はできないゾ!