今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #nice?


朝から雨、
気温低め、
肌寒い、
風にあたると寒い、


今日の未明、久しぶりに数か所を蚊に刺された、
痒い~


今日一日を通して、エアコンは動かなかった、
夕食の準備でガスコンロに火が入ったが、暖かくて気持ち良かったネ。(笑)


最近の宅ニャンコは、窓際のクッションの上にいることが多くなってきた。
寒いのかな? コタツを作っといた方が良かろうか?



台風14号、
勢力を落としながら東シナ海を通過中、

予報によると、今週の金曜日に対馬海峡を抜けるらしい、
九州北部は直撃しないような気がするけど、影響はあるじゃろうね。


鹿児島本線は止まるかもね?
昨年の9月は、台風により安売りスーパーは一日閉店したけど、今回はどうじゃろね?
木曜日に要確認じゃ、




最近のムラゴンってnice!を押すとログアウトする現象があるようで、先々週までは全く関係なかったんだけど、先週初めより今に至るまで時々nice!でログアウトしてしまう。


この現象は、スマホ(android)で発生し、パソコン(windos10)では発生しない。
また、nice!ONの状態から、nice!OFFにした時も時々ログアウトされてしまう。


毎回じゃなくて、時々ネ・・・


ちなみに、非推奨のYahooブラウザーアプリでムラゴンを参照しても一度もログアウト現象は発生しない。




つかみどころの無い現象じゃ。