今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

nice!で、ログアウト #続報



昨晩から今日一日はエアコン無しで過ごせる日となりました。


それはそれで快適~


今日もお仕事頑張った自分へのご褒美はこれです(^^♪

「今年の秋味できました!」ってなると呑まずにはいられない~(^^♪


美味しく頂きました。



台風14号は・・・
かなり勢力が落ちました。


勢力は落ちたけど、形ははっきりとある。


明後日金曜日の昼は、九州北岸を通り日本海へ抜けるらしい。
大雨か?強風か?それとも両方?


準備は、明日のうちに!



※)
「nice!で、ログアウト」の件、
昨日から今日にかけて自分なりに色々とポチポチした結果、知り得た内容を運営に連絡しました。
運営としては、既に把握していることだとは思うがなにがしかの役に立てれば幸いです。


はやく、元通りになればいいなぁ~