今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ #GoTo動物病院!


朝はどんよりと曇ってましたが、昼はもくもく白い雲の合間から強い日差しがさしてます。


台風一過~


午前8時の台風、
昨夜、福岡県に上陸後に一晩で九州を横断
更に四国を経由して紀伊半島へ…




暴風圏の無い、のらりくらりとした奇妙な台風でした。
当方、被害無く一安心、



一方のモモちゃん、
今朝起きると妻から「胃液のみのゲロしてる~」ということで、午前中に動物病院へ行ってきました。


今日の動物病院は来院が多かったです。
で、診察の結果は特に問題となる状況は見当たらずで胃腸を整える注射を打ってもらいました。


前回同様の処置でした。今後も経過観察して11月のチックンまでに変化があれば再来院ということで!


飲食、排せつ、運動、鳴き声他異常が無いので何ともですが、担当医師によると体重変化が最も判り易いのでご注意のほどをと言われました。


はい、モモちゃん、鉄板の4.4kgでございますよ(^^♪


帰宅後のモモちゃん、ご褒美のチュール待ちです。(笑)