今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の仕事日でした~ #詐欺メールにご注意!


いやはや、今日は暑かったですね!


陽射しが首元にあたりチクチク痛かったです。


シルバーウィーク、お彼岸ウィークとでも言いましょうかコロナじゃなければ各地の行楽地は人出がわんさかだったことでしょう。


我慢できなかった人は既に観光地へGo!~



安売りスーパーは、そこそこの人出だったんですけど、たまらん忙しい!程では無かったですね。


普段並みの忙しさの中、一通のSMSが届きました。



プライム会費が云々と書かれてますが、わたしはプライム会員ではありませんので???となったところで、よく見ると アマソン 何?アマソン!って~(笑)


スマホだと文字が小さいので騙されるかもしれませんね。


皆さん、ご注意の程を~



今日のお月さんも見事に綺麗に浮かんでました(^^♪


明後日はいよいよ満月、中秋の満月ですヨ~、晴れるとイイネ!